2010年9月30日木曜日

熱烈歓迎ぶりったら・・・

きゃ~~~!!!もう、たまりません!!



楽しいです!

楽しすぎます!!

BUHI'sの熱烈歓迎ぶり。

あ~幸せ時間☆



飼主がBUHI'sの中に埋もれて楽しんでいる間、餡子さんといえば・・・・




きゃ~~~!!!もう、たまりません!!

楽しいでつ!

楽しすぎまつ!!

餡子さん、目が生き生きして本当に楽しそう♪




さて問題、餡子嬢はどの子でしょう?



ブリーダーのご夫妻、主人と私、皆が見失う程、

餡子嬢、プチテイルさんに馴染んでいます。



あまりにも楽しすぎて、餡子さん、まったく飼主に寄り付きません。

そんな餡子さんに寂しさを感じるH父さん。



餡子さん、ちょっとは構ってあげて。

H父さん、スネちゃうよ・・・



あ~あ、スネちゃった

『餡子の代わりに可愛い可愛いポキ次郎を連れて帰る・・・』ですって^_^;



ポキ次郎、本当に可愛いPUPPYで餡子とも仲良く遊んでいました。



あ~~~!!広い庭付きのお家に住みたい・・・・ねっ、餡子♪

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール