2010年10月1日金曜日

和歌山ラーメン

餡子を犬舎に残して行ってきました和歌山ラーメンの人気店“丸三”!!
※右下BUHIが餡子さんです。


豚骨醤油のラーメンと聞いて豚骨が苦手な私は内心ちょっとビビリ気味・・・・


が!!おっ美味しい♪



私がイメージする背油たっぷりの豚骨と違って結構さっぱり!!



机の上に山積みされているゆで卵を入れます。


そして、和歌山ラーメンの定番(?)「早寿司」!!

他にも、お手製巻寿司もテーブルの上にドーンと置いてあります。
お会計の時にゆで卵、早寿司などなど、いくつ食べたかを自己申告するようです。
和歌山の味、美味しかった♪


餡子さん、いい子でお留守番できたかなぁ???
後日、同じく名店の“山為食堂”にも行きましたが“丸三”が私は好き☆

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール