2010年9月7日火曜日

幸せになるB.Dディナー

皆様、お元気でつか?餡子です♪

先週末、横須賀のお家で、半月早いAしゃんのお誕生日会を
餡子も参加出来るようにと(!?)ケータリングでお祝いしました!!



























↓餡子では、ありません、まめたおじちゃまでつ。

餡子というピチピチのギャルが近くに居るにもかかわらず、
お料理ばかりを見つめる、まめたおじちゃまでつ。



そして、これが、お食事の一部です☆

鴨のロースト


帆立貝柱のキャベツ包み ウニのソース


鯛のちらし寿し

素敵なマダムの作るお料理は最高!!!(だそうでつ・・・。)

餡子もこの日は美味しいマグロのジャーキーを貰いました♪

美味しいお食事は皆を幸せにしまつね(*^。^*)

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール