2010年9月28日火曜日

感動の(?)親子再会!!

プチテイル犬舎にて待ちにまった親子の対面です♪

『キャビアお父たま~お久しぶりでつ♪餡子でつ!』

『おお!!餡子かぁ(^^)久しぶりでつなぁ~元気で頑張っていたでつか??』


『ドラジェお母たま~~~お久しぶりでつ♪餡子でつ!』

『えっ!?餡子でつか??大きくなったでつね~母は嬉しいでつ(泣)』


『ワ~イ、ワ~イ、お久しぶりでつねぇ~~~』

餡子さん、親子3匹久しぶりの感動の再会を果たしましたとさ☆



な~んて・・・、本当は感動しているのは飼主ばかり。

当の本犬達は、特に感動している様子もなく、
初めまして的なご挨拶を、しておられます親子3匹様でした(^_^.)

まっ、こんなもんですよね(笑)

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール