2010年9月28日火曜日

餡子、新幹線に乗る

行ってきました、餡子の里帰りで和歌山のプチテイルさんへ!



9月17日~22日まで、初めて新幹線を使っての長旅です。

事前に電車に乗る練習をしたものの、飼主、大不安(-_-;)



早朝6時の東京駅始発。 人が少ない時間帯に!!って選んだつもりが、

平日の朝一番、結構、人が多いのね・・・・

(殆ど、サラリーマン。働き者の日本、バンザイ\(-o-)/)







そんな中、餡子さんが鳴き出したら、すぐに席を立てるように、一番前の席を確保!

ドキドキしながら新幹線に乗ったけども餡子さん、とっても、いい子~~~(*^。^*)





新大阪に無事に到着☆次はJR特急くろしおに・・・






新幹線よりも、座席の幅が狭く、揺れるので、餡子さんも不安気味。



近くに座った外国人さん達、餡子の不思議な鳴き声が気になるご様子。

ごめんなさい・・・と餡子をあやしつつ、約1時間で目的地の和歌山に到着☆☆





途中、少~し、鳴いたけど、無事に到着出来て、ホットしました!

餡子、よく頑張ったね(^^)


和歌山駅まで、お迎えに来て下さったプチテイルのママさんのお顔をみて、やっと安心できました。

これから、夢にまで見たプチテイルの犬舎にGO!!! 

つづく・・・

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール