2010年12月20日月曜日

ドッグフェスティバル2010

日曜日、インターナショナルドックショーを観に、
東京ビックサイトへ餡子と一緒に、お出かけです♪


今回の目的は、餡子のブリーダーさん、プチテイルさんの
ロシェ嬢とラテ嬢のショーを観戦です!!


ラテ嬢は、餡子が和歌山の犬舎に遊びに行った時に
餡子と一緒に遊んでくれた、想い出深い子なんです♪



あの時はまだ本当の子犬ちゃん、
今じゃ、立派にショーイングしています!感動です!!


ロシェ嬢も、なんと、ま~貫禄があります。
餡子より、後に生まれたのに・・・(;一_一)


餡子さん、ここは、ドックランじゃないの(怒)

ショーが行われている広場が餡子には、ドッグランに見えるらしく、
走りたくてウズウズしていて落ち着きがありません。

犬か!?って声をだして騒ぎます(--〆)


自由奔放に育ててしまったこの娘・・・

しょうがない、帰りにドッツグランにでも寄って帰りますか・・・。
色々な犬関係のお店が出展されているにも関わらず、まったく買い物をせず、
早々に東京ビッグサイトを後にした、餡子家でした・・・

2 件のコメント:

B.B さんのコメント...

プチティルさんのBUHIちゃん達はとっても体のバランスが良いな~と羨ましくblog拝見していましたが、ドッグショーにも出ていらっしゃったんですね♪
ロシェちゃんもラテちゃんも本当に素晴らしい体格ですね(ほれぼれ)

餡子ちゃん、優秀な血統をもつお転婆娘ってところが良いですね^^
今にもショーに飛び出していきそうな顔が可愛いです^^

hi!rose さんのコメント...

B.Bママ様
プチテイルさんのBUHIちゃん達、本当に体格が良いですよね!!
最近、毎朝ドッグランで走り回って、かなり筋肉が付いてきたかな?と思う餡子ですが
ショーに出るBUHI達を見ると、
あら、餡子って痩せてるのね・・・
と思わされます^_^;

餡子の自己紹介・プロフィール