2010年12月24日金曜日

大好きなクリスマツ☆

基本、クリスマスをやってくれない我が家・・・(←不満(-_-メ))

そしたら、なんと!!クリスマスプレゼントが、届きました☆
餡子に・・・



Bulleiraの福袋2010☆超~ワクワクです。(私がね^_^;)
お出かけするのもそっちのけで、早速試着☆







きゃ~~~可愛い♪テンション上がりまくりでつ。です。



ん~~~私もクリスマスプレゼントが欲しいっっっ!




妙~にクリスマス気分を味わいたくなって、ケーキ屋さんにGo!!

残り一つのクリスマスケーキを買い求めました。




ん???いったい私以外、誰がケーキを食べるのだろう・・・

結局、近所のお寿司屋さん“たけ江”さんにケーキを持っていき、
きよしこの夜を満喫しました♪








無理やり、ケーキのお付き合いをしていただきました、
たけ江の清水さん、お客様、ありがとうございました☆
無理言ってごめんなさい


お寿司最高!!ケーキ最高!!餡子の可愛いお洋服最高!!
あ~やっぱりクリスマスは楽しいね♪

あっ!!餡子さんの美味しい食事を考えるの忘れてた・・・ゴメン・・・

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール