2010年12月28日火曜日

犬禁止のお店!?

餡子でつ。

あたし、とうとう人間として認められた様でつ。
なんたって、ここはワンコ禁止のお店。
そこに入れてもらえるなんて、絶対、人間として認められてるんでつわ♪

さあ、早く美味しいご飯を食べさせてくださいな!



あっ、お隣に座ってる方はやっぱり人間として認められた、ダックスフントのマロン嬢。
ダックスちゃん達にはいつも吠えられる餡子でつが、彼女は吠えないの。
遊んでくれるし、彼女はとっても良い子なのよ。

それより、さあ、マスター、早く美味しい物を出して頂戴な!!





・・・・なんで、何にも出してくれないのかしら???

餡子、人間のはずなのに・・・

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール