2010年12月16日木曜日

イケメンboyと代々木公園

こんにちは、餡子でつ。今日は、餡子のお友達を紹介しまつ♪



この男の子、アメリカン・コッカー・スパニエルのソラ君。

一緒に代々木公園のドッグランに行くことになりました!!

ソラ君はとっても甘えん坊な、ママ大好きボーイ☆
(あっ!男の威厳に関わる事なのでソラ君が甘えんぼっていうのは、内緒でつよ)


ドッツグランで餡子と一緒に追いかけっこしてくれるかしら??



・・・ごめんなさい、やっぱり餡子はソラ君を置いて、一人で走り回っていました。

不思議と、ドッツグランに行くと、走るのが止まらなくなっちゃうんでつ==3


でも、最後は一緒におやつを貰って仲良しね♪


そら君、又、一緒にドッグラン、行きましょう☆

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール