2009年12月3日木曜日

表参道イルミネーションとハプニング

行ってきました。
表参道のイルミネーション。

凄い人・人・人との前情報。
怖いもの見たさで行ってみたけど・・・・
あれ?以外に人、少なし。
22時前だからかな????


それでも、人好きな餡子嬢。


行きかう人々を目で追って楽しんでいたようです。

が、・・・・・
ハプニングはここから!
少し前まで元気に歩いていた餡子嬢
なんと、チャームポイントの白い方の足がブラ~ンとして
ビッコを引いています!!!!
大~変!!!!
即、病院に電話をして夜間診療をお願いしました。
研修の為、お休みだったそうですが、
わざわざ先生が他の場所からかけつけてくださいました。 (感謝感謝。)
餡子を病院に連れて行って、症状を先生に伝え、
軽く診察をした後、少し歩かせて見ましょうとの事。
餡子・・・・・、普通にトコトコ歩き回っています。
H&A : あれ?普通に歩いてる・・・・。
先生 : 大丈夫そうですね!2~3日様子をみてください。
わざわざ お休みの中、かけつけて下さった先生にお詫びとお礼を言ってm(__)m
帰途につきました。
診察料+夜間料=安心料 ということで。
とりあえず何事もなくてよかったです(*^_^*)

2 件のコメント:

チンヤプン さんのコメント...

こんにちは!
コメント頂きながら、訪問が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

餡子ちゃんはまだ1歳未満のかわいい盛りですね
白足袋も粋だし(笑
アンヨが大事なくて、良かった!!
寒い時期は筋肉も硬くなるから、要注意ですね。。。

hi!rose さんのコメント...

チンヤブン様

コメントありがとうございます!
parisからコメントいただいていると思うと
とても嬉しいです♪

餡子の足、きっと石畳で挫いたのかなと想像しています。
parisも石畳が多いイメージが・・・・
かすけ君も気をつけてくださいね!!
って、石畳を歩くのは、慣れていますよね☆

餡子の自己紹介・プロフィール