2009年12月27日日曜日

餡子の大好きなジャック・スパロウ似の彼

こんにちは、餡子です。

Aしゃん、本格的に風邪を引いたみたいで
何も喉を通らな〜い!!!っと言ってHしゃんにお蕎麦を
作ってもらっていました。
あごだしで取ったお出汁は最高!だそうでつ。


でもね・・・皆さん、Aしゃんったら


お昼にこんな物を食べているんでつよ!!
CAFE1930のカレー。
ここは、HしゃんもAしゃんも大好きな本格的なカレーが食べられるcafe


食器もこだわりの銀食器!!!
これで飲むチャイは格別なんだそうでつ。

餡子は行けないんだけど、お店の前を通ると
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャク・スパロウ似の
お店のお兄さんがたまに出てきて、いい子いい子してくれるの♪
餡子はやっぱり、イケメンのいい子いい子に弱いんでつよぉねぇ〜

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール