2010年11月17日水曜日

ゴロチャン92歳誕生日 03

先週の土曜日の話をまだ、引っぱりますが・・・^_^;

ギロっと睨みをきかせているこのお二方。
そう、横須賀のお家に居る、ゴマメおじちゃま&マメタおじちゃまです。


葉山にある、健寿司さんで、おじいちゃまの誕生日会!!
御歳、92歳になります。元気です!日本酒、よく飲みます!!

活きの良い海老さん、動いています・・・(ToT)イタダキマス・・・


美味しい生牡蠣も!!!

他にもいっぱい(*^。^*)

お家に帰って、葉山のケーキ屋さん、サンルイ島で買ったケーキで
またまた、お祝い☆

おじいちゃま、おめでとうございま~~~す☆
どうぞ、これからも、ご健康で長生きしてくださいね♪
美味しいものを食べて、
どんどん夜が更けていきます。
どんどん体重が増えていきます。
・・・

あっ!と、忘れていました、君達の存在を^_^;
今日も、ケーキ貰えなかったでつ・・・・。by餡子



ボクに何か下さいブヒ。まだ間に合いますブヒ・・・。byマメタ


父さん、何故、今日に限って何も貰えないのか、
ボクは理解できませんブヒ。byゴマメ

と、それぞれに訴えかける3ブヒ。

ちなみに、室内でもリードでつながれているのは、
餡子をめぐって、死闘が始まるから。
もう少し、落ち着こうぜ!!3ブヒ共!!

2 件のコメント:

さんのコメント...

お誕生日会お疲れ様でした。
エビ美味しそう~❤
カキ美味しそう~❤
ケーキも美味しそう~❤
お腹が空いたakabe.です(笑)

akabe.

hi!rose さんのコメント...

akabe様

ありがとうございますm(__)m
福岡にもエビとか、カキとか、他にも
美味しそうな物が沢山ありそうですね~~!
今度、福岡、行ってみたいです♪
そして、私もお腹が空きました^_^;

餡子の自己紹介・プロフィール