2010年11月2日火曜日

フランス語が読めるフレンチブルドック(!?)

そんなに寒くなかった昨晩。
テラス席でシードルとガレットを!!って事でやってきました
ル・ブルターニュ

フレンチブルドックの餡子さん。
もちろんフランス語でメニューを読みます。

『アザブジュバ~ン、アシ、ヒャポ~ン』って
読めてないじゃない・・・すみません・・・

『今日は餡子にも美味しい物、分けてくれまつよね???』
なんて目でみられたら辛い・・・・

最近、“机の上にのっている食べ物は美味しい”という認識がついてしまった餡子嬢。

いつも食べさせないのに、何故、認識しているか??
と、お互いに(内緒であげたんじゃないのぉ~?)と疑いあう夫婦。

そんな犬も喰わぬ夫婦喧嘩は無視する餡子さん。正解です。


まっ、美味しい物を食べていれば♪
食べ物に集中して会話が無くなる夫婦なので、自然、喧嘩は無くなりますが^_^;

2 件のコメント:

B.B さんのコメント...

Le Bretagne, たまに行きます~^^
あそこ解放感があっていいですよね。
昔はほんとにフランス人のギャルソン的な人もちらほら居ましたよね。

クレープとシードルがまた美味しい~^
サイドメニュー的なものも充実してて大好きです。

餡子ちゃん、下から目線がいつもキュートですね^^ 
きっとDNA的に、フランス語読めてるかもしれないですよ(笑

hi!rose さんのコメント...

B.Bママ様

B.Bちゃんとは、行くお店がかなりかぶるのに、中々お会いできませんね~~~^_^;

B.Bママさんはフランス語、お得意なんですよね♪羨ましいです!!

今度、餡子にフランス語、習おうかしら・・・

餡子の自己紹介・プロフィール