2010年11月4日木曜日

父、ありがとう☆

ブンブ~ン♪
ブンブ~ン♪
餡子の運転で、八竹(はちく)って大阪寿司のお店にお買い物で~つ!!
着きましたぁ!!
今日はAしゃんのお父さんが、10月いっぱいでお仕事を辞めたので
そのお祝い会で大阪寿司を買いに来たのでつ♪

Aしゃんの妹のお家で、お祝いするので餡子、楽しみなんでつ♪

って・・・、餡子はお留守番なんでつかぁぁぁ~(T_T)
じゃあ、大阪寿司は食べられないのね・・・(泣)
身重で(12月出産予定!!)、手のかかる(もう少しで)2歳児を抱えながら
料理を作ってくれた妹の手料理と八竹のお寿司でお祝いです。


父、長い間、お疲れ様でした
私達姉妹を立派に・・・(?)育ててくれて、ありがとう(^^)
これからも、健康で、楽しい人生を送ってくださいね!!

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール