2010年10月19日火曜日

ドッグランと幻の朝ゴハン

不妊手術後初の久しぶりのドッグランへ行って来ました。

日曜日の午前中、だいぶ涼しくなって絶好のドッグラン日和☆

餡子さん・・・ドッグラン内を猛スピードで駆け回ります。


でもやっぱり足の速いワンコ達にはかないません^_^;

『オイオイ、足が短いのなんか気にすんなよ!』なんて慰められているのか?


それでも、とても楽しそう♪
餡子さん、本当にドッグランが大好きなのね(*^_^*)


こんなに楽しそうだと、毎日連れてきてあげたくなるけど・・・出勤前には無理(-_-;)。



その後、六本木ヒルズの横にある、『ローダーデール』へ!!

ここは、朝8時からやってるので前から来たかったお店。
が・・・・・今日に限って10時半からですって(-_-;)

1時間は待てないので、スタバへ・・・。


あれ?餡子さん何かに気付いた様子。


立派なワンコを見つけてしまいました!!


餡子さん、 散々ドッグランで遊んで走り回って、へとへとなはずなのに ・・・
まだ、遊びたいのかい?
六本木ヒルズって結構、ワンコの散歩をしてる方が多いのね!!

ヒルズ辺りをお散歩してるワンコって、み~んなセレブ犬に見えてしまうのは、私だけ???

4 件のコメント:

bbemu さんのコメント...

日曜日、代々木行ったんです~。写真に写ってる白くて大きなワンちゃんと遊んだので、餡子ちゃんは、我々が行くちょっと前に帰られてしまったようです。惜しい~!

ヒルズのローダーデール行きたいなって思ってました★ 時間合わなくて残念でしたね^^
ヒルズを歩くワンちゃん確かにセレブな雰囲気漂います~!

さんのコメント...

はじめまして(*^_^*)
B.Bママさんのブログから来ました凛家のakabe.と申します。
「凛ちゃん」のイトコである「餡子ちゃん」のブログ、いつも拝見しております。
今回、初コメントで緊張してます(+o+)

餡子ちゃん、とても楽しそうにワンコと遊んでいますね♪大きなワンコと遊べて羨ましいです(^v^)
やはりイトコですね!
餡子ちゃんのお顔、凛ちゃんと良く似ています(*^_^*)

それと、凛家のブログに「リンク」を貼らせていただきました(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします(^O^)/

akabe.

hi!rose さんのコメント...

B.Bママ様
同じぐらいの時間帯にいらしてたんですね~(+_+)
行動範囲、かぶっているけど中々お会いできないもんですね^_^;
残念↓↓↓

hi!rose さんのコメント...

akabe様

コメント、ありがとうございます!!
餡子のイトコなんですね♪

餡子は大きなワンコが大好きですが、そんな餡子でも柴犬が苦手みたいです。^_^;
苦手というより柴犬にいつも威嚇されます。

凛ちゃんのブログ、遊びに行きます!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆

餡子の自己紹介・プロフィール