2010年5月5日水曜日

うなぎ

レディー餡子には、関係ありませんでつが本日5月5日は、
端午の節句って言うんでつね。

HしゃんとAしゃんは、"おくちゃん"の誕生日会
横須賀にある大黒屋と言う、うなぎ屋さんに皆で行ったみたいでつ。



皆が美味しそうな、"うなぎ"とやらを食べてる間、
餡子は淋しく、お留守番。(本当に淋しかったんでつ(泣))


そんな理不尽な事や、楽しかった事があった横須賀でのお泊りも
終了で、東京に帰ります。

まめたおじちゃまや、ごまめおじちゃま、寂しそうでつ・・・・


さよなら、餡子のファン達よ・・・・
又、すぐに来まつから、どうか寂しがらないでくださいね・・・・

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール