2010年5月11日火曜日

表参道まで、お迎え散歩♪

餡子です♪

今日はこれから、表参道までHしゃんをお迎えにいきまつ!!

表参道に行くには、キャットストリート(この道は餡子が歩いていると色々な人が、
いいこ,いいこ, してくれるから、大好き♪)と言われている道を進みます。

途中、保育園の前を通って
(お友達がいっぱい居て、気になるんだけども、あまり遊んでくれません・・・)


お店の前の芝生の匂いを確かめ、


お花の匂いを確認し(本当は雄のワンコの匂いを嗅いでいるのは内緒ね☆)

ズンズン進んでお迎えに行くのでつ!!

そんなこんなで、ようやく表参道に着いたけど・・・・

疲れちゃったのでちょと休憩・・・

も、もう少し休ませてくださいな・・・。


って、お休みしてたらHしゃんが帰ってきました!!!

帰りは、来た道とは違う道で帰ります。

あまり人通りのない道で、Hしゃんとお喋りしながらね(*^_^*)

お家の前に着いたら、恒例のおやつを貰って
お迎え散歩の、終・わ・り☆

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール