2010年5月26日水曜日

のんべの若い女子2人!?

都内某所、とあるバーにて若い女子が二人、呑んだくれています。

えびちゃん、いつものお酒、作ってちょうだいな♪



ん~美味しい☆えびちゃんの作ってくれるカクテルは格別でつわぁ!



もういっぱい、おかわり!!



次々に注文する若い女子二人・・・・

夜はどんどん更けていきます・・・・。が、

さっ!もう一軒いきまつかぁ♪



餡子嬢、勢いがとまりません。

移動する事、数十メートル。

お客さん、注文は? 優しく注文を聞いてくれるイケメンバーテンダー!!

ん~~~いつものくださいなぁ!おつまみの卵ポーロも付けてちょうだい♪


なんてやっている間に、日付は次の日に・・・・

あ~もう帰らなきゃ・・・ウィッ

相当酔っ払ってる餡子嬢。

バイクで帰ろうとしています。

あ、餡子さん!!!酔っ払ってバイクに乗ってはダメ!!


あっ、そうでちたぁ~ごめんなさいねぇ~エヘヘヘ~


餡子さん、次の日の二日酔いは大丈夫だったのでしょうか???

・・・・・・

なんちゃって^_^; 

実際に沢山お飲みになったMr.Kパパ &Hさん、二日酔いは大丈夫でしょうか?(*^。^*)

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール