2010年2月23日火曜日

お坊さんの結婚式

こんにちは、餡子です。
しばらく、他の場所で寝泊りしていましたがやっと帰ってまいりました・・・


餡子が淋しくお泊りしている間、HしゃんとAしゃんは、
お友達の結婚式に行っていたようでつ。


なんでも、お寺のお坊さんの結婚式で、盛大な披露宴だったようで、
(あまり写っていませんが写真左奥にはお坊さんがいっぱい!!)


こんな豪華な料理を食べたお二人でつが・・・


お好み焼きの方が100倍美味しかったようでつ!?
HしゃんとAしゃんって、ずいぶん庶民派なんでつね。
お二人、ずいぶんと大阪の旅を楽しんだようでつが・・・・



餡子はもう、お留守番はゴメンでつ!

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール