2010年2月15日月曜日

柴犬ジンのボヤキ・・・

こんにちは、僕、柴犬のジンっていいます。

柴犬って言っても、犬ではありません。人間です。


人間なので、こんなガキ餡子と一緒には、して欲しくないのですが
なぜか、僕のお父さんは、仲良くしろ!!って言います。


ガキ餡子と一緒に、おやつを貰うのは、屈辱的ですが
おやつを食べたいので仕方がありません・・・・・


みてください、このガキ餡子めっ!!
机の下からっっっ!!!生意気に舌を出してきます(怒)
僕は普段、餡子を無視してやってるんですが、
こんな僕でも、怒る時もあるんです!ガルルルゥゥゥゥ!!!

お父さん、早く僕が人間だって認めてください!!!!

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール