2010年1月29日金曜日

心が痛いでつ・・・

こんにちは、餡子です。
今日は高級外車を綺麗にする、おじちゃまのお仕事場にきていまつ♪

そうそう、話しは変わりますが、
この前、Aしゃんがパソコンを見ながら泣いていました。

Aしゃんが泣いていた理由は・・・


いつもAしゃんが読んでいるブログ、“フレンチブルドック健太からの贈り物。
健太ママさんは、一匹でも多くのワンコやニャンコの命が繋がるように
活動なさっている立派な方。

そこから飛んでいった、この記事を読んで、泣いていたのでつ。


私たちワンコやニャンコを取り巻く環境、
日本はあまりにも酷すぎませんでつか?

私達を物として扱う心ないブリーダーさんや、ペットショップ、
物を捨てるように動物を捨てる飼い主。

私達には、感情があるんでつ。
命があるんでつ。


こんな酷い現状から抜け出す為には、私達は何をすればよいのでしょうか?
日本という国はどうなれば良いのでしょうか?
このままじゃ、ダメでつよね?

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール