2010年1月6日水曜日

餡子の戦利品!?

餡子です。こんにちわ。

お正月は皆さん、いかが過ごされましたか?
餡子はぐうたら餡子でしたが、
唯一、横須賀のAしゃんの実家には、お出かけしたんでつ。

Aしゃんのお家の、お正月料理↓


Aしゃんの実家には、お正月らしいお名前の、
ごまめおじちゃま&

まめたおじちゃまがいまつ。

どうでつか?前回会った時より餡子が大きくなったの、分かりまつか?


まめたおじちゃまにひけを取らない、ぼでー!
後は、顔の大きさだけでつ!
(顔の大きさは中々、勝てる気はしないんでつが・・・)

戦いだって、負けません!
餡子は若いから、元気なんでつ!
(皆からはシツコイ!!って怒られまつが・・・)

いつも、ズーズーを取られちゃう餡子でつが、
今回はまめたおじちゃまのお宝、ホネホネを奪ってきました!
餡子の戦利品・・・お年玉でつ♪

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール