2009年9月14日月曜日

楽しかった想ひ出

餡子でつ。 



ごまめまめた おじちゃまにご対面で~す!!!



初対面、夜のお家での話しは、恥ずかしくていえまちぇんが・・・(〟-_-〟)
でも、内緒話でねっ・・・!


まめたおじちゃんったら、餡子をみて大興奮。
普段、女犬に対して、奥手との話はどこへ、いったの???


Aちゃんが、「ガキンチョ餡子(失礼な!)に腰振って、どうするの!?」
って笑ってまちた。


まめたおじちゃんの興奮ぶりに、
いつもは女犬に凄いごまめおじちゃんは、多少、引き気味。


餡子は、おじちゃん達に押さえ込まれていたので、(泣)
あまり遊べなくて、ちょっと不満でちた・・・


次の朝は、一緒にお散歩!
おじちゃま達のブヒブヒ声の大きちゃに圧倒です(+_+)


餡子は、
いつも気になる地面の匂いとか、枯葉が落ちているのとか、
ぜんぜん気にならなくて、
新しいお散歩コースの記憶もぜんぜんなくて、
おじちゃん達の凄まじい姿しか、記憶にごじゃいまちぇん。




朝の散歩が終わったら、
早朝に横須賀を後に、東京の自宅に帰省しましたとさ。

ちゃよなら・・・・楽ちかった想い出
ちゃよなら・・・まめたおじちゃま、ごまめおじちゃま。


又、会う日まで~~~

ちゃようなら~~~!!!

・・・・餡子、来週も横須賀に行くよ!今度は2泊3日で。

エッ!?(-_-)・・・・

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール