2009年9月1日火曜日

とうとう、

餡子、カメラに収まらなくなりました・・・


現在の体重:6kg




しかし、太りすぎではありませんよ(^.^)(獣医さんお墨付き)


今週の日曜日、ようやく最後のワクチンに行ってきました!!!

ようやく、本格お散歩デビューです☆

と思ったら、台風との事・・・
でも、結局、夜には雨も風もなく、いざ!お散歩デビューとなりました!!!


初めてのワンコ友達
1.フレンチブルドックのオハギ君
 (とても大人しいお兄ちゃんでした。名前に共感がもてます(笑))
2.ゴールデンレトリバーのラッキー君
 (これまた、シツコイ餡子をやさしい眼差しで見守ってくれていました)
3.ダックスのマロンちゃん
 (餡子より数ヶ月、年上だけど餡子より小さい女の子。餡子に怯えていました。^_^;)
初めてのお友達、み~んな、いい子でした。餡子幸せね☆

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール