2009年9月13日日曜日

秀才ごまめ&悪ガキまめた

皆しゃん、こんばんは!餡子です。

今週末、Aの実家の横須賀に行ってきまちた。

Aのお家には、餡子のお兄ちゃま達がいるみたいなので
会いに行くのでつ。

まずは、紹介!

このお椅子の上で寝んねちているのは、ごまめおじちゃま、9歳。
一見、冷静で、大人でつが、実は、ションベン野郎だそうでつ。
写真嫌いで、なかなか、良い写真が撮れな〜いと、Aのパパは
嘆いてまつ。
そんなAのパパが大好き&女犬好きの11kg。




お次は、大きい顔のまめたおじちゃま、同じく9歳。

9歳なのに、いつも、おしゃぶりをくわえてないと
安心出来ないみたいでつ。
Aのママは、“犬はバカな子程、可愛いのよね〜〜〜”と、言っていまつ。



とても、元気で嬉ちいと体当たりで嬉ちさを表現つるので
お家に遊びに来た、お客様は皆、恐がりまつ。

おまけに、嬉しいあまり、チビってしまうので要注意だそうでつ。


女犬には、へっぴり腰な13kg。

さて、(自称)色っぽい餡子が横須賀のお家に遊びにいったら
どうなることでちょう・・・

次回、こうご期待!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール