2011年1月14日金曜日

マラサダドーナツ@AOYAMA Francfranc

休日は、い~つも沢山の人が並んでいるドーナツ屋さん「GOOD DAYS MALASADA」

前から気になっていたんだけど、並ぶのは、あまり好きじゃないので・・・
って思っていたら、たまたま行けた平日の午後。

空いているじゃない~~~!!



って事で揚げたてのドーナツ購入!!

ふと見ると、中のCAFEは、抱きかかえていればワンコOKの表示が!!
体重11kgの餡子さんを抱えて、お茶する覚悟でいざ入店!

餡子抱えてカフェオレ買って、席に着くと、


すかさず、店員さんがイスに敷くマットを持ってきてくれました♪


さ~~~女同士でカフェタイムよ♪
『えっ!餡子のカフェも出てくるんでつか!?』



『嬉しいでつ~ぅぅぅ』


『まだかしら・・・』


『って、どうせ出てきませんよね。餡子、経験上、分かるんでつ・・・』



餡子さんをぬか喜び?させてしまいました・・・・ゴメン


青山のフランフランのカフェ、店員さんの笑顔が素敵なカフェでした。
空いてる時に又、来たいカフェです。(安いし・・・)

2 件のコメント:

B.B さんのコメント...

Franc Francの前、すごく気になってたんです。ワンコ絶対OKなはずだ!と(笑)

色んなものチョイス出来ましたよね、確か。

うちもそうですけど、餡子ちゃん、年末から大変でしたね。うちも吐いたり食べなかったりで往生しました^^;

でも餡子ちゃん回復してきてよかったです^^

餡子ちゃん、とうとうお洋服!!

お洋服着ると感じが違って見えますね。
とっても可愛いです~❤

hi!rose さんのコメント...

B.Bママ様
こんにちは!お返事遅くなってしまってすみません

Franc Franc、確か色々な物がチョイス出来たと思います!!
餡子を抱きかかえるので精一杯でメニューを
見る余裕がなく、確認していないのですが・・・・

最近、さすがにこの寒さ。
餡子も寒がって、動かなくなるので洋服着せてます♪
ドッグランでは、砂埃で餡子が汚れるので汚れ防止がも兼ねて^_^;です。
フレンチって洋服着せると、背中辺りがオッサンぽくありませんか?
餡子だけかな????

餡子の自己紹介・プロフィール