2010年3月15日月曜日

クイズ!!

こんにちは!餡子です♪
久しぶりに代々木公園のドックランに行ったら、お友達が出来ました♪
ミミちゃんってお名前で、もうすぐ1歳になるそうでつ。

どう?どっちが餡子か分かりまつか?(ヒントは、前足でつ)


ちなみに、餡子は3月12日で、10ヶ月になりました☆


日曜日はとても晴れて暖かな日でした。

が、ドックラン内は少し水溜りがあり、大きな白いお兄ちゃまが、
水溜りに入って、くつろいでいました。

お兄ちゃまの飼い主さんは、それを見て、何故か大慌て。
何を慌てているんでつかね~?


久しぶりのドックラン、思いっきり体を動かせて、とても楽しかったでつ♪

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール