2009年11月29日日曜日

おじいちゃま91歳の誕生日会

今日はおじいちゃまの誕生日会。

最初は、葉山の健寿司さんでお食事会。
ってもちろん餡子はお留守番です。

ここのお寿司はとても美味しいのに値段が手頃なので
おじいちゃまが大好きなお店☆

おじいちゃま、91歳にして日本酒を2合。
元気です。


お家に帰ってきてから、葉山にある“サンルイ島”という、
ケーキ屋さんのケーキでおめでとう!!(餡子はここから参加でつ☆)


ふ〜!!ってロウソクを消すおじいちゃまのお膝には
シュナウザのモモ嬢が乗っています。


ちなみにこちら、モモコ嬢。
お名前が一緒でややこし〜い!!


で、餡子はといえば・・・

せっかく餡子がペットボトルで遊んでいたのに
マメタが横取りする〜!!
パンチを入れてみたけど全然、動じない恐るべしマメタ!!

餡:今回もマメタおじちゃまにズーズを一つ奪われまちた・・・(泣)

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール