2009年11月27日金曜日

おやじキャラ

夜の神宮外苑。

恋人達が肩を寄せ合い、
いつもより、ゆったりと歩いている素敵なムードの中、
黒い物体がブヒブヒ言いながら早足で歩いています。

そう、その物体とは・・・・




こんばんは。餡子です。キラッ☆
(※本日はオヤジキャラの餡子でいかせていただきます)

いつものお店のいつもの席へ・・・。
(って来たの2回目なんですが)





「お嬢さん、この方達に例のあれを。」
とCAFEの店員さんに何かを頼む餡子おじさん。




店員さん:「おまたせしました~」
餡:「お嬢さん、ありがとう。まぁHくん、Aくん食べなされ」



H&A:「餡子おじさんは食べないんですか?」
餡:「わしは、いらん。君たちが食べている間、
   紅葉でも愛でているとするか」
と背を向ける餡子おじさん。




餡:「ブヒ~~~」 (何故か雄たけび・・・)

なんちゃって(笑)
生後6ヶ月女子な餡子をおじさんに仕立ててみました。
フレンチブルドックってなんだか、おやじキャラだと感じるのは
私だけでしょうか・・・

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール