2011年8月12日金曜日

恐るべし、イケメンパワー☆

毎度お久しぶりの餡子でつ・・・・・

夜のお散歩の途中、とっても暑いので
近所のカフェで休憩でつ。


餡子、バテバテで、


いつも可愛がってくれるカフェのイケメンお兄さんにも


今日は、反応できません。


こんな事されても


こんな事されても、いつもの餡子と違って反応なし・・・


と思いきや・・・・あれ?


なんだか・・・・


父さん、餡子、イケメンパワーをもらって、元気になりました☆

いつも、餡子を可愛がってくれるクルックカフェの皆さん、ありがとう(*^_^*)

ちなみに・・・・餡子が着ている服、本来は
水で濡らしてこうやって着て、体を冷やしますが・・・・

我が家では、フード部分に柔らか保冷剤を入れて
首元、冷やしています!!

お洋服&柔らか保冷剤の購入先はここです♪
http://www.frebull-hnf.jp/

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール