2011年6月19日日曜日

父の日の次の日

拝啓
キャビアお父たま、その後お元気でブヒブヒしていらっしゃいまつか?

餡子は遠く東京から、和歌山に居るお父たまのご活躍は聞いておりまつ。
お洋服やお鞄のモデルとして大活躍されているアイドルブヒのお父たま


餡子はおねだりしてもちろん、お洋服、購入いたしましたよ!!
(あまりにも嬉しくて、素敵な箱を滅茶苦茶にしちゃった事はお許しください・・・)


どうでつか?お父たま柄を着こなしている餡子は?


立派に成長したでしょ☆えへっ!!


もう一枚はこちら!!


あ~なんでも可愛く着こなしてしまう私って罪な女ね・・・・
(あくまでも、個人の感想です^^;)


お洋服の購入先はこちら!!
http://www.frebull-hnf.jp/

ブランドが出来るまでの感動?秘話はこちら!!
http://www.petit-tail.com/blog/archives/hnf_info/

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール