2010年6月29日火曜日

餡子さん、素敵な別荘にお泊り~!!!

やってきました伊豆半島!!

氷のクッションのお世話になって、暑さに負けず餡子は元気でつ(^・^)


曇ってて海は灰色で残念でつが、
餡子には晴れてお日様が、かんかんに照っているより
こっちの方が好みでつ♪


今日のお泊りは社長さんの別荘!!

なんともま~立派です!!


海が一望出来る、かけ流しの温泉も付いているみたい!

お風呂好きな餡子も入れるかしら???


おまけに、グランドピアノも置いてある!?

あ、餡子のピアノの腕を皆さんにご披露しなくちゃ!
ちょっと緊張で・・・つ。


なんて・・・一匹で勝手に緊張してたら、激疲れでつ・・・。



あちらにいらっしゃるペコ部長。
まだまだ一緒に遊びたいのでつが、今日は勘弁。
なんだか、とっても疲れました・・・。バタンzzzzz


次の日早朝、東京にとんぼ返り。(+_+)
餡子さん、ピアノの腕を皆さんに披露する事もなく、
大好きなお風呂に入る事もなく、帰路についたのでした。
チャンチャン。 
えっ!?ブヒ~~~  by餡子

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール