2010年4月27日火曜日

ささみふりかけ

最近の餡子さん、ドックフードのゴハンを食べません・・・

色々考えて、野菜を混ぜたり、
犬用のおやつビーフジャーキを細かくして混ぜたり・・・

で、一番良く食べたのが、近所のプサコキッチンさんのとりささみフリカケ!
・・・でも結構、お高いのよね(-_-)


って事で、作ってみよう(*^_^*)!



とりササミ8本を茹でて、凍らせて、バーミックスで細かくして、
ついでに紅芋なんて入れてみちゃったりして、


で、完成!!!ちょっと、焦げすぎ感はありますが、^_^;


餡子さんも気に入ってくれた様子。

そして、楽しい♪

餡子用フリカケ、他バージョンも作ってみようかと・・・
しばらく、ハマりそうです☆

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール