2009年7月8日水曜日

餡子よぉ☆
お耳が立ったんでちゅよ♪
















って、なんでこんな写真をアップしゅるんでしゅか〜〜〜
ぶっひぃぃぃ
もっと可愛いのがあるでしょぉぉぉぉ〜〜〜




しょうでしゅ、これでしゅよ。
紀州のママしゃんが頑張って撮ってくれたんでしゅの。
餡子、いつも動き回ってなかなか写真がとれにゃいんだって。
だかぁりゃね、寝起きを撮られちゃったにょ。
なかなか、きゃわいく撮れてるでしょ
☆ピース・ピース

餡子、あとしゅこしで江戸にいかなきゃいけにゃいみたいにゃの・・・
そのためにぃ、一日3回食べていたにょに、2回にしゃれちゃったのでしゅ。
グシュン

紀州をはにゃれるのわ、とってもしゃびちいけど、江戸のパパにゃんさんとママニャンさんが
とってぇ〜もぉ、たのちみに、ちてるみたいなのよぉ☆

待っててねぇ♪

0 件のコメント:

餡子の自己紹介・プロフィール